花占い事始め アートフラワーと生花の違い

花占い事始め アートフラワーと生花の違い

花占いと宿曜の合わせ技

年の初めに神社参拝で引くおみくじから、四柱推命、タロット占い等人間は誰かに背中を押して貰うキッカケで意外と気楽に手を出してしまいます⁉️

花占いもそんな重いものでは無いので、気軽に話のタネとして楽しんで貰いたいと思っています❣️ よくアートフラワーでも出来るのか?と問い合わせがあるのですが、残念ながら生花にしか対応していません。

私が個人的に親しくさせて頂いている高畑三惠子さんは、一般社団法人宿曜秘宝協会代表で前職の某有名化粧品メーカーで宿曜の技法を使って、人材育成や社員教育に大いに役立たせた実績を持って、退職なさってからは有名企業の社長や個人事業主の相談に乗って差し上げて毎日多忙な日々を送っていらっしゃいます。

そんな彼女から学んだ宿曜と個人的に勉強した生年月日と血液型を合わせ、総合判断させて頂いたのが『花占い事始め』です

6月4日にオンラインで開催しましたが、ご参加頂いた方々からは、皆ビックリするぐらい当たっています‼️と好評を頂きました。これに気をよくして、7月の初めに又オンラインで開催する予定です❣️

ご興味のある方は、ご連絡くださいね

 

この記事を書いた人